おねぃちゃんたちからのプレゼント   

ラウルスの誕生日におねぃちゃんたちは、プレゼントを用意してくれていました。
大きいおねぃちゃんからは、これ。
ピンクの可愛いぶたさんです。
e0099375_2093647.jpg
破壊しないでよ~といいながらも、すごく気に入った様子のラウルスに買った甲斐がある、っていってくれました。
はじめはね、チュ、なんてして、優しく接していたんだけれど・・・
e0099375_20115986.jpg
ロープの部分の感触がよかったようで、集中攻撃。
娘が見ていたのはここまで・・・
e0099375_20131155.jpg
数分後、ロープの部分が切れそうになったので、またにしよう、ととりあげました。
e0099375_20171535.jpg
でもね、せつなそうなラウルスです。
どこにおいても、においをかぎつけ、じっとみつめているし・・・
とことん、遊びたいよね、
おねぃちゃんも本望だよね、ってもう一度与えたら・・・
こんなになりました。
ちっちゃく、載せておこう・・・
ごめんね、短い命で。
でも、ママ、修復してみるね。
e0099375_20213776.jpg
そして、ちっちゃいおねぃちゃんからは、これ。
e0099375_20244832.jpg
きっと、あれこれ悩んで選んだろうから、
遊んでいる様子を見せてあげたいな、とラウルスには、まだナイショです。

おねぃちゃんたち、ありがとう。
ラウルス、幸せだね。
[PR]

by f-danke | 2010-06-12 20:32 | 日常

<< 休日の朝 素敵なお駄賃 >>