いもむし君と遊ぶ   

いもむし君の登場です。
プレゼントを選んだとき、ラウルスも一緒だったので、あっ、あれだ!ってもう、それはそれは嬉しそうなラウルスでした。

どこからいくかな。
やっぱり・・・ここからいきました。
e0099375_19125399.jpg
e0099375_19141934.jpg
そして、体の部分をかじってみたら、音が鳴って、ちょっとびっくり。
e0099375_19152374.jpg
ひっぱりっこもしましたよ。
もう、終わりにされちゃうのかと、必死に抵抗のラウルスでした。
e0099375_1917383.jpg
最後は、チュッってして、また、今度にしました。
目のところが、ちょっと、とれそうだけど、原型をとどめてます。
ママ、ホッ。
e0099375_19191991.jpg


楽しかったね。
また、遊ぼうね。
ぶたさんも可愛く変身させてあげるね。

おねぃちゃんたち、ありがとね。
ラウルスも嬉しかっただろうけれど、ママも嬉しかったです。
[PR]

by f-danke | 2010-06-14 19:23 | 日常

<< 野川を歩く 休日の朝 >>