野川を歩く   

昨日、あ~ぁ、梅雨入りしちゃった・・・と思ったのに、今日は予想以上に晴れてくれました。
momoさんから、野川でも行こうか、なんて嬉しいお誘いを受け、行ってきました。

木陰いっぱいの林。
そして、新緑。
野川公園は、いつも、きてよかった、って思わせてくれます。
e0099375_1956194.jpg
e0099375_19563692.jpg
ビーター君と一緒にこんな道を歩きます。
e0099375_19573674.jpg
陽射しは強いけれど、
木陰に入ってしまえば、風が爽やかで、まだまだテクテク散歩、いけそうです。
でもね、この道の下には、こんな水場があるんです。
e0099375_200552.jpg
でね、湧き水なんかもあったりして、きれいなんです。
e0099375_2005220.jpg
だからね、足だけいれてあげよう、なんて、思ったんだけど・・・
ラウルス、大勘違いの巻き。
あまりの気持ちよさに、伏せて、くつろぎはじめちゃいました。
e0099375_2042611.jpg
ビーター君に、水遊びじゃないよ、水辺のお散歩だよ、っていわれているような・・・
e0099375_206455.jpg
そして、ビーター君は歩き始め、
e0099375_2081327.jpg
残されても、
幸せそうなラウルス。
ちょっと、心構えがなかったママですが、
気持ちよさそうなラウルスをみれてよかったな。
e0099375_20121583.jpg
そして、とってもきれいだった緑をみんなへのお土産に。
こんな時間を持てるママって、恵まれているよね。
感謝します。
e0099375_20161942.jpg

[PR]

by f-danke | 2010-06-15 20:20 | お出かけ

<< オーちゃんと・・・ いもむし君と遊ぶ >>