オーちゃんと・・・   

お昼頃、ピンポン、ってチャイムの音。
ラウルスの耳には、押している相手がわかるようで・・・
ほとんど反応することがないのに、ワン友さんにだけは、大興奮。
なかでも、オーママとオーちゃんのときは、声まででちゃいます。

久しぶりのオーちゃんです。
ラウルスにお誕生日、おめでとう、って来てくれました。
うれしいね。
せっかくだから、ご近所コースを一緒にお散歩。
予想外の晴れで、しかも蒸し暑くって、気持ちのいいお散歩、とはいえなかったけど・・・
お友達ワンとのお散歩は、楽しいね。
お散歩後の、満足感漂うおふたりさん。
e0099375_19561957.jpg


明日も晴れらしい。
梅雨入りしたんじゃなかったっけ・・・
[PR]

by f-danke | 2010-06-16 20:00 | 日常 | Comments(2)

Commented by オードリーママ at 2010-06-17 13:10 x
またまた突然の訪問、失礼しました~^^;
今日も晴れて暑いけど、昨日のような蒸し暑さじゃないから、
少しはお散歩も楽しいかな? でもベロベロだよね。(^^ゞ
我が家は6時~8時でグランドトレーニング散歩してきました。
また機会があったらご一緒下さいね!

PS:
久しぶりのラウルスとのツーショット、持ち帰らせて頂きま~す。
Commented by f-danke at 2010-06-17 16:57 x
☆オードリーママさん☆
久しぶりに、ご一緒できて、楽しかったです。
昨日は暑かったね。
あれ?ラウルスは?と思ったら、お風呂場で寝てました。
もう、夏が近いんだなぁ、と感じた一日でした。

オーちゃんちは、グランドトレーニングだったのですね。
ラウルスは小さなお山がある木陰の公園に行きました。
涼しかったけど、蚊に刺されたママでした。

<< 今日も真夏日 野川を歩く >>