ここ、ど~こだ?   

ラウルス、カメラ目線?
楽しそうなところに来た予感の歩き方・・・かわいいね。
e0099375_2310164.jpg
すずめがお散歩していたり、
蝶々も遊びに来ています。
e0099375_2312197.jpg
e0099375_23123877.jpg
こんな、モニュメントもありました。
e0099375_2314789.jpg
e0099375_23142217.jpg
W杯のオランダ戦を意識したわけではないけれど、
こんな風景も登場です。
e0099375_23152829.jpg
ママが一番気に入った場所はここ。
ラウルスものんびりくつろいでいました。
e0099375_23165261.jpg
思いがけなく、素敵な公園、見つけちゃいました。

ここは、霞ヶ浦。
ちっちゃいおねぃちゃんのお供で、こんなところまで。
遠くまで、来ちゃったね。
でも、ラウルスは大満足。
e0099375_23245464.jpg

途中の景色もよかったな。
田んぼがいっぱいあって、
何だかとっても雄大で、
こんなところで暮らすのもいいかも、って思ったママでした。
そして、ここまで来たなら、ちょっと欲張って、潮来なんてに、行ってみました。
欲張った甲斐がありました。
あやめがきれいだった・・・写真の整理、頑張ります・・・
[PR]

by f-danke | 2010-06-19 23:33 | お出かけ | Comments(0)

<< 今日は父の日! 素敵なご褒美 >>