今日は父の日!   

今年は何をプレゼントしよう・・・って、かなり考えていた次女。
バイトも少しだけはじめて、お小遣いにも余裕ができたようで、ママとプチお揃いのクロックスをセレクト。
e0099375_20522070.jpg
そして、夕食作りを手伝ってくれました。
父の日だもん、何でも言って、と、頼もしい一言。
とっても嬉しかったよ。

長女は、反対に、学校が忙しかったり、デートが忙しかったりで、バイトの時間がとれず・・・
お小遣いは、必要経費に消えていくそうな。
どうするのかな、って思っていたら、手作りスウィートに。
ティラミスを作ったんだけど・・・
失敗作だったらしい。
e0099375_205913.jpg
で、スコーンを作り直し、プレゼント。
e0099375_211296.jpg
お菓子作りには自信があるから、ちょっとのミスが許せなかったのね。
ママもちょこっと食べてみたけれど、ふたつとも、とっても美味しかったけど、失敗だったのね。
パパさんも、美味しいってつぶやいていたよ。
ありがと。

そして、ラウルスからも一言。
e0099375_21101527.jpg
これからも、よろしく!とのことです。
パパさん、よろしくね。

今年の父の日。
ママは義父へは、パパさんと一緒にお見舞い、ってことにしました。
なかなかゆっくり行くことが、できていなかったので・・・
ものではなく、時間のプレゼント。
実家の父へは先週、デジカメを届けました。
いつもは着るものが多かったから、思いがけないプレゼントに嬉しそうだった父。
今度はデジカメが活躍できるよう、ドライブに誘おう、って思いました。
[PR]

by f-danke | 2010-06-20 21:23 | 日常

<< 嬉しい切り抜き記事 ここ、ど~こだ? >>