嬉しい切り抜き記事   

先週のことだけど・・・
ちっちゃいおねぃちゃんから、メールが来ました。
バークファームって知ってる?って。
授業が終わって、お友達とお茶しているとき、横浜ウォーカーをみていたそうな。
今度はどこに遊びに行こうか、なんて相談していたのかな。
そんな時に、こんな記事をみつけて、ママに早速メール。
そして記事を切り抜いてきてくれました。
e0099375_1242987.jpg
娘はケーキに注目して、
来年のラウルスの誕生日にはここのケーキにしよう、なんて思ったらしい。
ママは早速、どんなところか調査開始。
プールもあるし、ランもある。
レストランもある・・・そして、納骨堂まであるのには、びっくりしました。
会員制らしく、入会金と年会費、そして、利用料・・・
ちょっとセレブな施設かな。

でもね、せっかくの情報、嬉しいし、
今度、お茶しに行ってみよう。
ありがとね、おねぃちゃん。
[PR]

by f-danke | 2010-06-21 12:14 | 日常

<< 暑さなんかに負けないぞ! 今日は父の日! >>