狂犬病予防注射終了   

混合ワクチンの接種が12月なので、狂犬病は6月、と決めているのだけど・・・ずいぶん、ギリギリになってしまいました。
心配なことがあると、ブリーダーさんから紹介していただいた病院へ行くのですが、
車で30分はかかります。
ラウルスんちの近く、歩いて5分、というところに、新しい病院が出来たことを知り、
今年の予防注射は、どんな感じかな、と、その病院へ。
ちょっと緊張気味のラウルスです。
e0099375_17184875.jpg
体重チェック。
変化なし。
骨格もしっかりしているし、筋肉もいい感じ、とのこと。
ドキドキのラウルスの尻尾は垂れてます。
e0099375_1721263.jpg
ワン友さん情報では、大型犬は得意でないかも、とのことでしたが、
事前チェックが甘かったママ。
木曜日は、院長先生が不在の日でした。
担当してくれた先生は、ちょっと、頼りなかったかも。
でも、まぁ、今年も、登録完了です。
e0099375_17322766.jpg

[PR]

by f-danke | 2010-06-24 17:35 | 日常 | Comments(2)

Commented by CJ-mama at 2010-07-01 13:32 x
36.86?
ラウルスくんって、かなりの低体温??

・・・と思ってよ~く読んでみたら・・・
体重ですね!
SKYも春の検診で36.0kgになっていました@@
3歳、まだまだ成長するんでしょうか^^;
Commented by f-danke at 2010-07-01 23:38 x
体重は落ち着いているような・・・
先日の病院では、ちょうどいい感じ、といってもらえました。
SKY君も大きいんですね。
うちでみていると、大きい、とは感じないのだけれど、お友達ワンと会うと、ラウルスって大きいんだ、ってあらためて思います。
大きなフラットが希望だったので、嬉しいことです。

<< 長靴の公園 お気に入り >>