思い出の水郷・・・   

写真を整理しなければ・・・と思いながら、一週間、たってしまいました。
先週の土曜日、霞ヶ浦からちょこっと足を伸ばし、佐原まで行ってきたのでした。
まだ、パパさんとお付き合いしていた頃、電車に乗って、こんなところまできたことを思い出しながら・・・もう、30年くらい前のことなんだ、って振り返ってしまいました。
e0099375_1983874.jpg
ちょうど、見頃。
ラウルスは入れるかな、と心配だったのですが、
とっても温かく、迎えていただきました。
爽やかな風も吹いてくれて、
きれいな花をみながらの素敵な散歩となりました。
e0099375_19113849.jpg
e0099375_1912289.jpg
e0099375_19122194.jpg
e0099375_19131472.jpg
e0099375_1913403.jpg
たくさんの品種があったのですが、それぞれに名前がついています。
その中で、”絆”という名をみつけました。
これが、その花。
e0099375_19154874.jpg
ラウルスとの絆。
いつまでも、大切にしたいです。
e0099375_1917347.jpg

[PR]

by f-danke | 2010-06-25 19:21 | お出かけ | Comments(0)

<< お留守番、ありがと。 長靴の公園 >>