自覚あり?   

今朝の長女、昨日のママのブログ、私のことかと思ったら、違ったねって。
ブログのタイトルだけ見て、そう思ったそうな・・・
そうか、自覚してくれてるんだぁ。
爆弾娘、という文字に反応したのかな。
時々投下する爆弾。
もう、二十歳すぎている大人なんだから、と割り切ろうとしても、
いつまでも心配の絶えない母です。
でもね、
長女も大学一年の頃は、今の次女みたいだったなぁ・・・と思い返します。
時は流れているんだよね。
ママが留守のとき、
お菓子作りが好きな長女はこんなおやつをつくってくれていたこともあったっけ。
e0099375_1891673.jpg


ラウルスのつぶらな瞳に励まされます。
いつもありがとね。
e0099375_18183614.jpg

[PR]

by f-danke | 2010-07-01 18:20 | 日常

<< 神社へ行ってきました 爆弾娘返上の巻 >>