ママにピタ・・・   

玄関やお風呂場で寝ていることが多いのに、今日はママの横で寝ています。
少し涼しかったのかもしれないけれど、
昨日のお留守番が関係しているかな。
e0099375_223807.jpg
どんな寝顔かな、ってのぞいてみたら、
ママの隣で、ボクは安心ってお顔。
e0099375_22391073.jpg
う~ん、こんな姿を見たら、迷っちゃうじゃないの・・・
いつもより涼しいよね。
みんな一緒に行くのだから、順番にお見舞いして、ひとりがラウルスと一緒に、っていうこともできるよね。
夕食はラウルスもいけるところにすればいいよね。
よし、今日は、一緒に行こうね。

お見舞いのあと、病院の近くのハンバーガー屋さんへ。
e0099375_2248447.jpg
今日は、パイナップルバーガー。
いつも、食べた後、ちょっと、ボリュームありすぎって思うので、娘と半分ずつ。
e0099375_22535997.jpg
最近、それぞれの時間が合わなくて、
みんなで外食って久しぶり。
いい時間だったね。
[PR]

by f-danke | 2010-07-03 23:08 | 日常

<< VIP待遇 神社へ行ってきました >>