長い一日   

無事、手術が終わりました。
ラウルスもいつもとは違う数日に、戸惑ったかもしれません。

昨日のお散歩は、雨上がりの駒沢公園。
まだ、麻酔からは覚めていなかったけど、ICUに戻ってきて、ほっとした夕方です。
e0099375_15102296.jpg
さぁ、これからのほうが大変だよね。
大きな手術を終えたお義母さん。
ママなりに、無理しすぎないで、支えよう・・・
ラウルスもお留守番、よろしくね。
もっちろん、って応えてくれた気がしました。
e0099375_15135933.jpg

[PR]

by f-danke | 2010-07-06 15:14 | 日常 | Comments(2)

Commented by naughty_cj at 2010-07-06 19:12
無事、手術が終わりなによりですね。
駒沢公園にいらしてたのね!
車で15分の場所にいらしてるなら会いたかったな…

しかしながら、
CJ家は本日、キャンプから帰宅したところです。
今、駒沢にいるの~って、連絡いだだいてすぐ会える距離にラウルスくんいたのですね。
Commented by f-danke at 2010-07-07 22:36 x
☆CJママさん☆
車で15分のところなんですね。
近いんだろうな、とは、思っていたんです。
今日も夕方、というか、夜の散歩は駒沢公園でした。
何匹も連れて散歩している人を遠くから見ては、CJママさんかも、なんて思ったり・・・

CJ家はキャンプにいかれたのですね。
楽しそう。
報告ブログ、楽しみにしています。

<< ハス田を歩く VIP待遇 >>