ハス田を歩く   

昨日の夜には、話が出来るようになった義母。
8時間にも及ぶ心臓の手術だったのですが、回復力にびっくりです。

今日は夕方にお見舞いすることにして、ゆっくりな朝散歩をラウルスにプレゼント。
e0099375_2242561.jpg
少しだけど、咲き始めていました。
朝、娘を送るとき、昨年、一緒にハスを見に行ったよね、なんて話していたんです。
早起きに付き合ってくれたよね。
一年しか前でないのに、ずっと昔のようにも感じてしまいます。
e0099375_22452710.jpg
e0099375_22453948.jpg
e0099375_22455261.jpg
このところ、あわただしかったから、
のんびり歩いて、リフレッシュ。
ラウルスもそうかな。
e0099375_22485236.jpg


今日は七夕。
今年は笹の葉を用意して、願い事しようかな、なんて思っていたのだけれど、思っただけで終わりそうでした。
でもね、買い物に行ったお店にこんなものがあったので、ママもひとつだけ短冊に願い事書いてつるしてきました。
願いが届きますように。
e0099375_22542997.jpg

[PR]

by f-danke | 2010-07-07 22:56 | 日常

<< お出迎え 長い一日 >>