折り返し地点かな・・・   

風があって、涼しい一日でした。
いつもより早めに病院へ。
そして、久しぶりに、夕方のお散歩もゆっくりと。
でもね、こんなコースだけれど・・・
e0099375_2142940.jpg
e0099375_21422610.jpg
e0099375_2142473.jpg
ただの緑道だけれど、
はじめてのところだし、ラウルスは嬉しそう。
ルンルンです。

ここ数日の生活リズムの変化。
ラウルスは置いていかれては、大変、とママの行動に目を光らせています。
ちょっとした音に反応して、ママの行動を予測している様子。
今日が折り返し地点かな。
もう少し、我慢してね。


義母は一般病棟に移りました。
でもね、不整脈が改善されず、明日、電気ショックをかけるそうです。
30分ほど、といってもまた全身麻酔。
承諾書にサインしました。
一回の処置で改善されますように。
[PR]

by f-danke | 2010-07-12 22:13 | 日常 | Comments(0)

<< ちょっと、寄り道 お疲れなのね・・・ >>