ちょっと、寄り道   

今日も涼しい一日。
いつもより、早めにお見舞いに行っちゃおう・・・この涼しさなら車の中で待てるものね。
自宅を出るときは、雨が降っていたんだけど、
ラウルスの念力か公園近くで雨は止み、ちょこっと、寄り道。
嬉しそうな歩き方だね。
e0099375_21101598.jpg
いつものことだけど、
鳥の声に警戒。
尻尾がさがってる・・・
e0099375_21112832.jpg
そして、ママと一緒にかけっこ。
ボールを持ってこなかったから、ママ、頑張っちゃった。
老体に鞭打ち、走りました。
e0099375_21123812.jpg
そんなに、長居はできなかったけど、楽しかったね。
涼しかったのが、何より。


義母は、点滴もとれ、自由になりました。
昨日はICUに一番近い一般病棟の部屋だったけれど、
今日はトイレに一番近い部屋に変わってました。
自分で行けるようにするためかな。
そして、300㍍歩いたとか。
電気ショックは一回で不整脈は改善された様子。
ほっとしました。
[PR]

by f-danke | 2010-07-13 21:22 | 日常 | Comments(0)

<< チーズ、控えちゃう? 折り返し地点かな・・・ >>