チーズ、控えちゃう?   

5月に血液検査をしたのだけれど・・・
問題があれば、FAXします、といわれ、そのままになっていました。
長女がラウルスの結果を知りたい、というので、病院へ結果を受け取りに行ってきました。
はじめての赤字が一箇所。
e0099375_1985075.jpg
先生の説明では全く問題ないそうです。
食後は正常な反応として普通に上がるらしい。
基準値はあくまで12時間以上絶食した後での測定値をもとにしているとか。
血液検査を意識して病院へ行かなかったママ。
気になるなら、朝食を抜いた状況で再度検査するとのこと。
中性脂肪だけ高くて血糖値もコレステロールも正常というのは、病気としてはあまり考えられないそうなので、ちょこっと、気にしておく程度にします。
でもね、家族みんなに、チーズの食べすぎじゃない?っていわれてしまったラウルスです。
どうする?
大好物、ちょっと控えようか・・・
みんなの会話がわかっているかのような・・・
そんなこといわないで~~のラウルスでした。
e0099375_19141892.jpg


義母は、髪の毛をシャンプーしてもらい、さっぱりした笑顔でした。
来週、退院できるかも、って言われたらしい。
あせることはないけれど、
早く、退院できるといいな。
[PR]

by f-danke | 2010-07-14 19:18 | 日常

<< のんびりな一日 ちょっと、寄り道 >>