だって・・・   

夏日。
こんな日は、夕方になっても暑いだろうな、
車の中で待たせたら熱中症になっちゃうだろうな、って思って、ラウルスは自宅でお留守番にしました。
早くに行って、早くに帰ってこよう・・・って思っていたんだけれど、
都合よくは行かず、
いろいろなことが重なって、4時間ほどの留守番になってしまいました。

ラウルスは留守番の出来ない子ではないんだけれど・・・
8時間くらいまでなら、頑張れるはずなんだけれど・・・
今日は、違ったようです。

車庫入れしていたら、
何かあった?って近所の人に声をかけられ・・・
どうして、って思ったら、
ラウルスが泣いていたらしい。
吠えているのではなく、泣いていたって。
ママ~~って泣いては、あきらめ、また、泣いていたそうな・・・
近所迷惑、っていうのではなく、そんなラウルスの声をはじめて聞いて、心配になったそうな・・・

よっぽど、寂しかったんだね。
だって・・・のラウルス。
e0099375_216173.jpg


今日は、長男の嫁、をしてきました。
入院してから2週間。
点滴が、また始まってしまったけれど、
ICUの中の個室に移動できたので、ちょっとは進歩かな。
病室の移動の際も自分の足で歩いていて、ちょっと感動。
明日は一般病棟に戻れますように。
[PR]

by f-danke | 2010-07-16 21:15 | 日常

<< 今日は一緒に・・・ のんびりな一日 >>