今日は一緒に・・・   

夏が来た、と実感の陽射し。
水遊びにでも行きたいよね、というのをじっとこらえて、今日も通常モードです。
娘が夕方まではうちにいるから、ラウルス、見ているよ、って言ってくれたけど、昨日の今日なので、少しの時間も留守番は避けたいかな、とも思い・・・
一緒にGO!

まずはパパさんの実家へ行って、用事を済ませ、義父のお見舞いに寄り、義母のところへ、というのが、今日の予定。
運転手はパパさん。
ママはね、ラウルスが甘えたいだろうと後ろの座席に座ってあげたのに、
ラウルスには、そんなママの気持ちは、伝わらず(笑)、
ママ~ママ~より、いつものラウルスで安心したけれど、
車中のラウルスはこんな感じ。
運転席と助手席の間に身を乗り出したり、
e0099375_773383.jpg
パパさんの背中に顔をうずめたり、
e0099375_78466.jpg
寝るときも、
後ろの座席にお尻をちょこんと乗せて、
ママに背中ばかり見せてる。
e0099375_794547.jpg
でも、安心しきったこの寝顔。
ずっと一緒でほっとしてる?
e0099375_710444.jpg

一般病棟に、また、移動していた義母。
不整脈は、薬が合わなかったことが原因らしい。
点滴は取れていなかったけど、
帰りにエレベーターホールまで見送りしてくれました。
あと少しかな。
このまま、順調に回復しますように。

そして、今日のおまけ。
病室からみた夕焼け。
きれいだったな。
富士山もみえるのが嬉しかったり。
明日もきっといい天気だね。
e0099375_716149.jpg

[PR]

by f-danke | 2010-07-17 23:57 | 日常

<< ゆっくり、朝散歩・・・ だって・・・ >>