ゆっくり、朝散歩・・・   

ここ数日、夕方のお散歩は夜にずれ込み、星空の下のお散歩になってしまっています。
涼しいし、
星もきれいだし、
ママはこれもありかな、なんて思っているけど、ラウルスはどうだろう・・・

でもね、朝は充実の散歩になるようにしています。
今朝は、久しぶりにパパさんも一緒に公園へ。
そろそろ見頃かも、と今年3度目のハス田です。
立派なカメラを持った人たちはたくさんいたけれど、
ハスの方は見頃までもう少し。
e0099375_2336634.jpg
今日は望遠レンズで撮影。
もちろん、カメラマンはパパさんだけど・・・
うん、やっぱりきれい。
e0099375_23371099.jpg
e0099375_23372266.jpg
ラウルスはね、ハスの花より、お池のほうに興味津々。
そうよね、亀や鯉、カルガモさんたちが涼しそうに泳いでいるものね。
お水、恋しいね。
e0099375_23404693.jpg


今日もお見舞いは夕方コース。
夕食には間に合うように、って思っていたのに、到着したのはハミガキの時間でした。
なんだか、背中がさびしそうに見えました。
夜中には点滴が終わり、すっきりできるみたい。
連休明けには、リハビリも再開とか。
気の早い義母は、快気祝いの品を考え中。
このところ、思い出話をよくしてくれます。
今日の話はパパさんとおじいちゃんとの話。
ほのぼのとした時間を感じました。
[PR]

by f-danke | 2010-07-18 23:52 | 日常 | Comments(0)

<< ちょっと、息抜き・・・ 今日は一緒に・・・ >>