ちょっと、息抜き・・・   

時々、ママのブログを読んでいる長女に言われちゃいました。
最近、病んでる?
ブログが楽しそうじゃないよって。
そうかなぁ。
時間に追われてはいるけれど、
悩みがないわけではないけれど、
そんなに病み期ではないんだけれど・・・
でも、ちょこっと、息抜きに行っちゃおうか。
ラウルスと一緒に緑の中へ。
e0099375_21523914.jpg
こんな道を歩きます。
木陰は涼しいね。
e0099375_21593779.jpg
e0099375_2159532.jpg
こんな花たちも、ようこそって。
e0099375_2205154.jpg
e0099375_221644.jpg
ラウルスの表情も柔らかい。
いろいろあるけど、こんな時間も大切だね。
e0099375_2222369.jpg


午後はお見舞い。
ラウルスは、体調がいまいちなパパさんとお留守番。
ママは時間を気にせず、ゆっくりと義母との時間を過ごしてきました。
予定通り、点滴がとれ、
声のかすれもとれ、
うん、いい方向。
[PR]

by f-danke | 2010-07-19 22:11 | お出かけ | Comments(0)

<< ラジャー! ゆっくり、朝散歩・・・ >>