人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジャー!   

ほんとに暑い一日でした。
ママが出かけるとき、ほんとに行っちゃうの?って顔をしていたけれど・・・
昨日、約束したんだもんね。

先日のお留守番のとき、泣いちゃったラウルス。
急にお留守番ができなくなるはずないものね。
説明が足りなかったのかも、って、思ったママでした。
以前、ワン友さんに犬だって言い聞かせることでずいぶん違う、って言われたことを思い出したんです。
ラウルス、わかってくれた様子。
大丈夫だよ、って顔しているでしょ。
ラジャー!_e0099375_23415014.jpg


きっと大丈夫。
いや、大丈夫でいてね、って気にしながら行ったお見舞い。
ドアを開けたときのラウルスは、
ゆっくり起き上がって、お帰り、って感じでした。
先日泣いていたことを教えてくれたお友達に確認。
静かだったそうな。
よかった。
お留守番、できたね。

義母の方も順調。
心臓に入っていた3つの管のうち、ひとつをはずしたとか。
明日は残る二つをはずすらしい。
行動範囲も広くなっている様子。
今日はラウルスのことが気になって、あわただしく帰ってきてしまいました。
ごめんなさい、お義母さん。

by f-danke | 2010-07-20 23:50 | 日常

<< 今日のコースは、獣道 ちょっと、息抜き・・・ >>