今日のコースは、獣道   

夏って、こんなに暑かった?
湖に呼ばれている気もするのだけれど・・・
ここは、ぐっと我慢して、こんな道を歩いてきました。
e0099375_21482169.jpg
散策コースとしては整備されていない道。
きっと、獣道。
探検、探検、楽しいね。
e0099375_21523779.jpg
e0099375_21525546.jpg
出口はあるんだろうか、と心配になったり、
前をよく見ないで歩いたら、くもの巣に突入しちゃったり、
でも、こんな可愛い花を見つけたり、
e0099375_2156876.jpg
e0099375_21562661.jpg
やっと、広い道に出て、
ラウルスの満足した表情に、
ママも満足。
e0099375_215832.jpg


お見舞いに行ったら、
リハビリ棟で集団リハビリに参加していました。
準備体操中の姿を少し見て、
義母に待っていてもしょうがないから、帰っていいから、といわれ、素直に帰ってきました。
娘に話したら、
え~、帰ってきちゃったの~ってNGサインを出されてしまったママでした。
一時間の予定のリハビリは毎日続くようだから、明日は、もう少し早い時間帯に行ってみよう。
[PR]

by f-danke | 2010-07-21 22:19 | 日常 | Comments(0)

<< どどんと、30本! ラジャー! >>