どどんと、30本!   

こんなものが届きました。
e0099375_8271942.jpg
娘が懸賞に応募したらしい・・・
当たったら、レアル・マドリード観戦ツアーに行けたんだって。
Wチャンス賞品として、眠眠○○が1ケース、当選。
なんだか、笑っちゃう。
やったぁ、ではなく、おもしろい。
娘も、こんな賞品が当たるとは思ってなく、頭の中はイタリア旅行だったそうな。
二人とも、試験中だし、
これ飲んで、頑張ろう(笑)

今度はボクに関係あるもの、応募してね、のラウルスでした。
e0099375_8342632.jpg



義母は来週、退院かなって、って主治医につぶやかれたそうな。
よかった。
ちょっと、ゴールがみえてきました。
[PR]

by f-danke | 2010-07-22 23:26 | 日常 | Comments(4)

Commented by スマまま at 2010-07-23 10:50 x
ぷぷ。
イタリアの香りは全然ありませんね。

何年か前、娘が論文を書いている時、追い込みになると、ソレがゴロゴロしていたのを思い出します。
Commented by naughty_cj at 2010-07-23 12:23
懐かしいなぁ~
なぜって?
ジャスミンの出産の時に徹夜が続いて眠気と戦っている私をみて、息子が“これ、飲めば?”と、買ってきてくれたのがまさにこの〇〇打破!でした(^^)

☆お義母様、もう少しで退院ですね!よかったです(*^_^*)
Commented by f-danke at 2010-07-23 23:20 x
☆スマままさん☆
イタリア旅行だったら、最高だったでしょうね。
本人もこんなWチャンス賞品がアルだなんて思っていなかった様子。

こういうのって、飲んだことのない私です。
遠慮しないで、飲んでね、といっていた娘(笑)
ほんとに、眠気打破できるのかな。
ちょっと、飲んでみます。


Commented by f-danke at 2010-07-23 23:24 x
☆CJままさん☆
優しい息子さんですね。
そうですか・・・ジャスミンちゃんの出産のときの素敵な思い出ですね。

義母のこと、ありがとうございます。
夏でなかったら、
こんなに暑くなかったら、
病院の近くのワン友さんと約束できるのに、って思います。
駒沢公園周辺を走っているとき、
CJままさん、お散歩してないかな、なんて探しちゃったり・・・
でもそんな毎日もあと少し。
頑張れ、私。

<< とろろんな昼下がり・・・ 今日のコースは、獣道 >>