涼しいお仕事・・・   

パパさんが、車を洗いに外に出たら、
ボクも、ってアピール。
お外は暑いよ、って言うと、ちょこっとあきらめるんだけど、
やっぱり、お外が気になる~って、ママに向ける熱い視線・・・
パパさんに、お水かけてもらいに行く?
本日、2度目の水遊び。

ここで、番犬します!のラウルス。
涼しいお仕事、見つけたね。
e0099375_0171723.jpg



今日も元気な義母でした。
でもね、半年間は、重いものを持ったり、手を上に上げたりしてはいけないとか・・・
病院の食事は野菜が少ないってこぼしてました。
退院したら、美味しいもの作って持っていかなくっちゃね。
う~ん、プレッシャー・・・
お義母さん、お料理、上手だから。
娘にも手伝ってもらって、無理のない感じで、頑張ろう。
[PR]

by f-danke | 2010-07-25 23:55 | 日常 | Comments(0)

<< 夕立、バンザイ! 暑くたって・・・ >>