夕立、バンザイ!   

夕立の予報・・・
もし、停電にでもなったら、ラウルス、うだっちゃうよね。
病院へ着くころには、雨が降り、涼しくなり、車の中でもお留守番、大丈夫・・・予報どおりに夕立がきますように、とラウルスを乗せてお見舞いへ。
出かける頃のラウルス地方の空。
e0099375_7383650.jpg
まだか、まだか、と待っていた雨。
帰り道でやっと、降り出しました。
e0099375_73942100.jpg
赤信号のとき、稲妻を撮りたくて、カメラを構えたけれど・・・
そんな都合よくは、光ってくれません(笑)
e0099375_7405066.jpg
でも、久しぶりに涼しい夜でした。
エアコン無しで過ごせるなんて・・・夕立さん、ありがと。
自然の涼しさのほうが好きなラウルスもご機嫌な夜でした。
e0099375_7431974.jpg


今日は土用の丑の日。
やっぱり、うなぎを食べなくちゃ、
と我が家の夕食は、うなぎの蒲焼に、うざく、う巻き、そして肝吸い。
お義母さんの夕食も、そうかな、って思っていたけれど、
鰆の塩焼きでした。
七夕の日は、七夕ゼリーがついていて、病院食も頑張ってる、って思ったのに。
退院したら、いっぱい,美味しいもの、食べましょうね。
明日は退院後のケアーの説明が主治医からあるそうな。
その時間に合わせて、病院へ行きます。
ラウルス、あと一日だよ。
[PR]

by f-danke | 2010-07-26 23:34 | 日常

<< ほっと、一息・・・ 涼しいお仕事・・・ >>