ほっと、一息・・・   

昨日の夕立効果か、久しぶりに涼しい朝でした。
ちょこっと時間もあったので、公園での早朝散歩。
パパさんを駅まで送るのに、付いてきたラウルス。
あれ?帰り道が・・・と気がつくのが早いこと。
お散歩付きなんだねって、声を出して小躍りしてました。
時間が早いからと、向かったのは、ハスの公園・・・今年はずいぶん、お世話になってます・・・
ポン、という、咲く音を聞きたかったけれど、聞こえてきたのはウシガエルの鳴き声。
これもまた、貴重かもしれません。
e0099375_7275490.jpg
どこに、顔を突っ込んで歩いているのだか・・・
水遊びの後のような、びしょぬれラウルス。
今朝の散歩は、はなまるですか?
e0099375_730122.jpg


予定通り、明日、退院となった義母です。
主治医からの説明を聞くための約束の時間にちょこっと遅れてしまったママです。
渋滞のため、とはいえ、最後に、詰めが甘かった・・・と反省。
お義母さんも嬉しそうだったけど、ママも嬉しい。
退院後のお見舞いはラウルスも一緒に行こうね。
[PR]

by f-danke | 2010-07-27 23:18 | 日常 | Comments(0)

<< ご褒美は、ケーキ! 夕立、バンザイ! >>