今日のご褒美!   

義母が退院して、一週間。
今日は検診日。
診察が終わった頃に病院へ迎えに行き、パパさんの実家まで送り届けるのが今日のママのお仕事です。
ラウルスも一緒に行ったけれど、
ちょこっとでもぶつかったら、大変なことになるから・・・今日は、後ろのハウスの中です。
水遊びの帰りなどには、ハウスの中っていうこともあるけれど、そのときは、たっぷり遊んだあと。
今日は、ばーばと義弟のお嫁さんに会ったかと思ったら、ハウス行き・・・でもね、空気を感じたようで、静かにしていてくれました。
パパさんの実家で一休みして、
この暑さだから、お散歩もせずに、帰路へ。
おうちでの留守番とどっちがよかったかなぁ、とも思ったけれど、
ママがラウルスが乗っていてくれたほうが何だか安心で・・・

帰宅して、
おつきあい、ありがとね、っておやつをあげたけど、今日は、新しいおもちゃもご褒美に。
どう?
噛み心地、ちょうどいい?
e0099375_1545317.jpg
うん、なかなかいいよ!
目だけで応えてくれたラウルスでした。
[PR]

by f-danke | 2010-08-03 23:47 | 日常

<< ナイショのお昼寝 なに? >>