今日のご褒美!   

義母が退院して、一週間。
今日は検診日。
診察が終わった頃に病院へ迎えに行き、パパさんの実家まで送り届けるのが今日のママのお仕事です。
ラウルスも一緒に行ったけれど、
ちょこっとでもぶつかったら、大変なことになるから・・・今日は、後ろのハウスの中です。
水遊びの帰りなどには、ハウスの中っていうこともあるけれど、そのときは、たっぷり遊んだあと。
今日は、ばーばと義弟のお嫁さんに会ったかと思ったら、ハウス行き・・・でもね、空気を感じたようで、静かにしていてくれました。
パパさんの実家で一休みして、
この暑さだから、お散歩もせずに、帰路へ。
おうちでの留守番とどっちがよかったかなぁ、とも思ったけれど、
ママがラウルスが乗っていてくれたほうが何だか安心で・・・

帰宅して、
おつきあい、ありがとね、っておやつをあげたけど、今日は、新しいおもちゃもご褒美に。
どう?
噛み心地、ちょうどいい?
e0099375_1545317.jpg
うん、なかなかいいよ!
目だけで応えてくれたラウルスでした。
[PR]

by f-danke | 2010-08-03 23:47 | 日常 | Comments(2)

Commented by ココママ at 2010-08-04 16:15 x
この頃のラウルス君 すごく落ち着いて大人になったなぁ♪感じね。

車にお義母様や義妹さんが乗られても おとなしくしているなんて~~すごい!

ココアだったらお調子ずいて大騒ぎしちゃいそうで~す(涙)

わんこは 飼い主に似るって本当みたいですね(笑)
Commented by f-danke at 2010-08-05 17:12 x
☆ココママさん☆
そうなんです・・・大人になってきちゃったんです・・・
嬉しいような、さびしいような・・・
朝もママのペースに合わせてくれているようで、起きてよ~~感がないんです。
お散歩もそう・・・リクエストが減ってます・・・
暑さのせいかなぁ。

でもね、お迎えのとき・・・
ママは後ろの座席でも大丈夫かな、と、はじめは、ハウスに入れなかったんです。
でもね、やっぱり、大歓迎の舞は抑えることができず、
お嫁さんの一瞬のどうして、ここにいるの、という眼差しも感じ、
すぐにハウス行き、となったんです。
でもブーイングもせず、おとなしく、ハウスに入っていられたんだから、合格かな。

<< ナイショのお昼寝 なに? >>