ナイショのお昼寝   

ラウルスは2階にいってはいけないことになってます。
できるだけ、階段は使いたくない、っていうことと、
歳をとったとき、抱っこでの上り下りは無理だから、っていうのが理由なんだけど・・・
一緒に寝たい、っていう気持ちもあって・・・ママも娘も・・・

そこで、ナイショのお昼寝風景の公開です(笑)
居間の隣にある和室にお布団を敷きます。
でもね、ここもまた、畳の部屋だから、入ってはいけない場所なんだけど・・・
娘はこんなふうにお布団を敷きました。
マットレスがはみ出してます(笑)
そして、ラウルスはピタッとくっついてくれます。
e0099375_17211878.jpg
ときどき、ちょっといいかな、ってお布団のところに進入することもあるんだけれど、
お布団から畳へは行かないラウルス。
娘とお昼寝していたとき、
枕をちょこっと借りてました。
ママがカメラを向けたら・・・
しまった、というお顔。
e0099375_17232556.jpg
うん、可愛い!!
[PR]

by f-danke | 2010-08-04 23:12 | 日常 | Comments(0)

<< 山あり、谷あり・・・ 今日のご褒美! >>