山あり、谷あり・・・   

日々いろいろなことがあって、
嬉しかったり、悲しかったり・・・
最近は、つらい、というか、なんかなぁ、っていう一日の方が多いかもしれない。
でも、こんなラウルスがいてくれて、ほんと、よかった、って思える幸せ・・・
e0099375_936528.jpg


あっ、でも、こんなこともあったんだった・・・
もう一ヶ月も前のことだけど、
夏のバーゲンの初日、戦利品を抱えて帰ってきた次女。
なかなか上手な買い物でしょって、ママに披露してくれました。
e0099375_9403250.jpg
うん、ほんと、っていつもの癖で記録に一枚。
そして、こんなお土産。
e0099375_9424314.jpg
パパさんは出張中だったし、
おねぃちゃんの帰りも遅いだろうから、
ママは一人ご飯をパスしているんじゃないかって、思ったそうな・・・
そうだ、ママにケーキ、買ってあげよ、って思ったそうな・・・
でもね、ケーキ屋さんの前でお財布をみたら、220円しか入ってなくて、一つだけ買ったそうな・・・
娘と半分ずつ、いや娘は一口であとはママだったかな・・・
嬉しいお土産だったな、なんて思いだしました。

今日はちょっとしたことで、そこまで言う?の次女でした。
ママってなんだろう、なんて思ってしまったけれど、
ま、いろいろあるよね。
[PR]

by f-danke | 2010-08-05 23:25 | 日常 | Comments(6)

Commented by メイ リンまま at 2010-08-06 14:29 x
ラウルスママさん ドンマイドンマイ! いろいろありますよね。いつも優しくて一生懸命のママさん。もっともっと自分をほめてあげて下さいな。パパさんもお姉ちゃんたちもラウルス君もみんなママさんに感謝していること間違いなしですもの。
Commented by dear-aroma at 2010-08-06 23:23
いい事があれば 悪い時もある~
それが 日常ですよ。 ファイト♪
私は パパとケンカしちゃったり ヤなことあったときは アロリーに愚痴聞いてもらうのよ。
そしたら ペロペロして 慰めてくれる(笑)

↓ ラウルス君は ちゃんと入ってはいけない場所 守ってるんだね。
うちは そういう躾 しそこねちゃったから・・
でも ベッドで一緒に枕使って くっ付いて寝るのって幸せ~
Commented at 2010-08-07 17:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by f-danke at 2010-08-07 21:01 x
☆メイ リンままさん☆
ちょっと弱音をはいてしまいました。
ドンマイドンマイ・・・
励ましの言葉、ありがとうございます。
最近涙腺が弱く、ぽろっときてしまいました。
なるようになるさ、明るく、頑張ります!
Commented by f-danke at 2010-08-07 21:07 x
☆アロママさん☆
ファイト♪、ありがとうございます。
そう、いいこともあれば、悪いときもある・・・わかっているのに、ちょっと、弱気になりました。

一緒に寝るのって、幸せですよね。
ほんとは、寝室もOKにしたいんだけど・・・
我慢我慢。
Commented by f-danke at 2010-08-07 21:10 x
☆鍵コメさん☆
温かいコメント、ありがとうございます。
皆が経験するであろうことなのに、ちょっと弱音をはいてしまいました。
先輩ママさんのアドバイス、とっても嬉しいです。
これからもよろしくです。

<< またまた失敗・・・ ナイショのお昼寝 >>