お誕生日、おめでとう!   

お泊りに行く?
ちょっと、遠出して、外食にする?
と、いろいろ考えていたんだけれど・・・
日曜日からまた出張になっちゃったし、
娘達も忙しそうだったので、おうちでの夕食会となりました。
5時に集合、ということにしました。
長女は、買い物とお料理のお手伝い。
次女は、テーブルセッティング・・・というか、お片づけ・・・
そして、今年の誕生日の食卓はこんな感じ。
e0099375_2171359.jpg
イタリアン、がパパさんからのリクエストだったんだけど・・・
鶏肉の南蛮漬け、なすとミートソースのスパゲッティ、ピザ2種類、海老、生ハム、モッツレアチーズ入り生春巻き。
ケーキはこれ。
e0099375_21135418.jpg
プレゼントは娘達からはシャンパン。
ラベルがそれぞれの中・高のときの学校の校章に似ている、っていうことでセレクト。
ママからはメガネ。
そして、ラウルスからも ”おめでとう!!”
e0099375_21182735.jpg
年齢的にしょうがないかもしれないけれど、
忙しいよね。
ゆっくり、温泉でも行きたいね。
頑張りすぎないでね。
温かな気持ちに包まれた一年になりますように・・・
[PR]

by f-danke | 2010-08-07 23:56 | 日常

<< 朝のお台場 またまた失敗・・・ >>