朝のお台場   

今朝のお散歩はプチスペシャル。
お台場海浜公園です。
e0099375_1021573.jpg
泳げるかも、ってアクアトイやタオルを用意していったのだけど・・・
う~~ん、残念。
海に入っていいよ、っていえる海ではありませんでした。
海を見たら、グイグイのはずなのに、
砂浜散歩で我慢できたラウルスです。
ちょっと海を眺め・・・
e0099375_10261153.jpg
入れないね、帰ろ、っていうママの言葉に、
こんな態度で応えます。
e0099375_10272060.jpg

夏休みなのに、どこも連れて行ってあげられないなぁ、ってパパさん。
きれいな水場に、今度行こうな、って。
ありがとね。
こんな夏もあるよね。
パパさんのほうこそ、無理しすぎて、体調、崩しませんように。

今日はね、はっはの日で笑いの日なんだそうです。
大変なことも笑って乗り越えよう・・・
笑う門には福来る、だよね。
[PR]

by f-danke | 2010-08-08 23:18 | 日常 | Comments(0)

<< ラウルスとの会話 お誕生日、おめでとう! >>