ラウルスとの会話   

昨日のお台場での一枚。
e0099375_11131844.jpg
どんな話をしていたのかな・・・
ママのこと、こんな表情で、見ていてくれているのね。

リアルな夢をみました。
朝起きて、庭を見たら、雑草がなくなっていた夢・・・
草取り、しなくっちゃ、って思ってはいるんだけど、
暑いなぁ、
蚊がいるしなぁ、って見ない振りしている庭。
今日は涼しくって、
こんな日こそ、重い腰をあげなくてはいけないのに・・・また一日が終わってしまいました・・・
[PR]

by f-danke | 2010-08-09 23:12 | 日常 | Comments(4)

Commented by ココママ at 2010-08-10 14:10 x
私も時々草取りの夢見ますよ~(笑)
取らなくちゃ 取らなくちゃって 寝ながら考えているんでしょうね~
そして 私も 見てみない振りしながら 毎日が過ぎて行きます~~

わんこの表情 時々 何を考えていたの?って 尋ねたいほど かわいい表情や 物憂げな表情をしてたり~~

分からないから なおさら愛おしいのかしら~♪
Commented by dear-aroma at 2010-08-10 17:42
一戸建てが欲しい欲しいと思いながら 草むしりのこと考えると マンションでよかった♪」なんて勝手な事考えてますぅ~

↓ ラウルス君、いい水場見つけたよ♪ 伊豆のほうなんだけど こんどこっちに来て見ませんか~♪
Commented by f-danke at 2010-08-10 18:25 x
☆ココママさん☆
ココママさんも見るんですね・・・(ほっ)
もくもくと、無になれる、草取り。
春先だと全然、苦にならないのに、この季節、見たくないです・・・

ラウルスがしゃべれたら、娘達と同じように、生意気なことも言うのかなぁ。
黙っていて、
目での会話だから、
ママのいいように解釈して、愛おしさも増すのかなぁ。
Commented by f-danke at 2010-08-10 18:27 x
☆アロママさん☆
一戸建てとマンション、一長一短ですよね。
どちらがいいのかな。

伊豆ですね。
行っちゃおうかな。
ママも気をもらいたいです!

<< 雨の中のお散歩 朝のお台場 >>