雨の中のお散歩   

テレビのお天気コーナーでは、雨、あがりましたねぇ、って言っていたのだけれど・・・
ラウルス地方はザンザン降りでした。
朝のお散歩、どうしましょ。
止んでから、って思ったけれど、9時半過ぎても止む気配なし。
雨だけど、
涼しそうだから、
行こうか・・・
いつもはレインコートを着せるのだけれど、夏だもの、濡れて歩こう、と家を出ました。
ラウルス、久しぶりの雨の中のお散歩で、ブルブルしながら歩きます。
水遊びは好きなのに、ただ濡れるっていうのは、嫌らしい・・・
e0099375_18355390.jpg
こんな公園を通り抜けます。
雨に洗われて、緑がきれいです。
e0099375_18365912.jpg
お散歩終了間近になったら、薄日が射してきました。
やっぱり、今日は晴れるのね。
百日紅が、きれいです。
e0099375_18383690.jpg
家に戻ると、ここで、足が止まるラウルスです。
変な癖なんだけれど、ママがうんPを捨てに行くのに付き合いたくないらしい。
玄関のちょっと先なのに、ボクは待ってるからって、動きが止まるんです(笑)
そして、ママが戻ってくるとこの笑顔。
お散歩、楽しかった?
e0099375_18411710.jpg

[PR]

by f-danke | 2010-08-10 18:43 | 日常 | Comments(0)

<< 夜のお出かけ ラウルスとの会話 >>