夜のお出かけ   

今日の夕食はここで。
e0099375_2319011.jpg
ラストオーダーの5分前に滑り込みました。
雰囲気が好きなお店です。
e0099375_23215014.jpg
今日のお供は、長女。
次女はね、アフター6でTDL・・・楽しそうで、何よりです・・・
ラウルスは、もちろん一緒。
でもね、ワンOKのスペースはエアコンがないの、忘れてました。
風のある夜でよかった・・・
記録の一枚。
e0099375_2324326.jpg

[PR]

by f-danke | 2010-08-11 23:27 | 日常 | Comments(2)

Commented by mugi at 2010-08-12 18:17 x
久しぶりに行きたいな~と思っていたところでした。
あの席は暖房はあるけれども冷房はないのですね!
昼間行ったら暑そうですねぇ。
夜は行ったことがないのですが、どうでしたか?
そうそう、昭和記念公園に近い(と言えると思うのですが)農家のパン屋のテラス席が犬可という情報を手に入れました。もう御存じかもしれませんが。近々偵察行ってきます~。
Commented by f-danke at 2010-08-13 11:10 x
☆mugiさん☆
そうなんです・・・この前行ったとき、エアコン、ないな、って思って、夏はダメかな、って思っていたのに、忘れてました。
扇風機はひとつだけ、ありましたけど・・・
昼間は暑そうかな。
夜は暑くて我慢できない、というほどではありませんでした。
ワンコ席は貸切でしたよ。

昭和記念公園近くの偵察、期待してます。

<< プレゼント、ふた~つ! 雨の中のお散歩 >>