人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント、ふた~つ!   

次女がTDLのお土産にこんなものを買ってきてくれました。
プレゼント、ふた~つ!_e0099375_11123678.jpg
黒い犬だったら、もっといいのにね、なんてつぶやいたら、
言うと思った、って言われちゃいました。
買うとき、ママは黒い犬だったら、って思うだろうな、って想像して、
ちょっと、にやっとしたら、お友達に笑われたらしい・・・
黒く塗っちゃおうか、なんていったら、それも、言うと思ったらしい。
はじめてのバイト代からのプレゼント、第一弾とか。
ありがと。
チョコレート、食べ終わったら、缶の中になに入れよう・・・
大切にします。
そして、じーじ、ばーばにもお土産を買ってきてました。
早く、渡したそうだったので、夕方、ママの実家へ。
ここでは、空からのプレゼント。
プレゼント、ふた~つ!_e0099375_1119788.jpg
とってもきれいで、大きな虹だったんだけど、見つけたときは高速を運転中。
写真が撮れる場所に駐車したときには、消えかけてました。
でもね、久しぶりの虹。
嬉しかったな。

今日のラウルス・・・
風があって、エアコン無しで過ごせた午前中。
窓際でくつろぎ中のラウルスをそっと、写そうと思ったんだけれど・・・
気付かれてしまいました。
プレゼント、ふた~つ!_e0099375_1126342.jpg
なに?
邪魔しないでね、といっているような・・・
ごめんなさい!

by f-danke | 2010-08-12 23:11 | 日常

<< 元気ですか~~ 夜のお出かけ >>