河原で朝食@名栗川   

ラウルスとの川遊び。
マイナーな場所で、きれいな川で、車で近くまで行けるところを探します。
今回の名栗川・・・
きれいで車で近くまで行けたんだけど、お盆休み中ということもあって、ひと遊び終えた頃にはかなりの混雑でした。
車を駐車しているときから、鼻ピーだったラウルス。
ほんとは荷物を全部降ろしてから、ラウルスを降ろそうと思っていたんだけど、
負けました・・・ママは、ラウルス担当に。
みんなが、ディキャンプの用意をしているのを見て、
何してるの?
早く一緒に遊ぼうよ、って誘うラウルスでした。
e0099375_21583123.jpg
そして、元気元気でひと遊び。
浅瀬を走っては、陸に上がりスリスリゴロゴロの繰り返し。
e0099375_2205774.jpg
e0099375_2211029.jpg
コンビニ朝食ではなくって、ちょこっと調理。
女性が三人もいるのに、一番の活躍はパパさんだったかも(笑)。
でもね、トーストは今回初挑戦のセサミブレッドを前日に焼いて用意したママです。
e0099375_2241222.jpg
e0099375_224244.jpg
ラウルスもいいお顔。
そんなにご馳走ではないけれど、
河原での朝食って、いちだんと美味しく感じます。
e0099375_2283243.jpg
このあと、パパさんは釣り。
次女はお昼寝。
長女とママとラウルスは、川を下って泳げるポイントへ。
そして、お昼前には撤収したのでした。
[PR]

by f-danke | 2010-08-17 22:15 | お出かけ | Comments(0)

<< THE 夏休み! 天然氷のかき氷 >>