THE 夏休み!   

川遊びの様子をもう少し。
温泉にでもつかっているようにまったりしたり、
e0099375_21182345.jpg
一緒に遊んでくれるの?
そのおもちゃ、投げてくれるの?って期待度100㌫で構えたり、
e0099375_2120624.jpg
ゆ~らゆ~ら泳いだり、
e0099375_21205538.jpg
e0099375_2121106.jpg
楽しかったね。
今年の夏は、みんな一緒の時間はとれないかな、って思っていたけれど、
みんなラウルスのこと思っていたみたい。
末っ子ラウルスはみんなに愛されているね。

ラウルス、って呼んだらこんな表情で応えてくれた・・・
e0099375_21275520.jpg
でもね、カメラを構えたママをみて、
あっ、イケメンラウルスにならなくちゃって、思ったらしく・・・
ちょっと背筋を伸ばします(笑)。
e0099375_2147424.jpg
そして、ママが横顔が好きなのを知っているのか、モデル風にポーズをしてくれました。
ありがとね。
e0099375_2150434.jpg
最後にちょこっと、周りの様子も。
e0099375_2152936.jpg
e0099375_2152208.jpg
e0099375_21523670.jpg
e0099375_21525148.jpg
猛暑の中、ほっと一息つけた川遊び。
また、行けるといいね。
みんなに、いっぱいありがと。
[PR]

by f-danke | 2010-08-18 22:04 | お出かけ

<< はずれだったけど・・・ 河原で朝食@名栗川 >>