はずれだったけど・・・   

今日は少し涼しいかな、って、24時間フル回転のエアコンをきってみたんだけれど・・・
ラウルスが訴えます。
どうして?
ボクは暑いって。
控えめな訴えがかわいい・・・
ハーハーと息遣いを荒くするのではなく、ママをつんつんするのでもなく、
まずは窓際へ。
そして玄関、お風呂場、と一周して、ママの背後にきちんと座り、視線で訴えるんです。
数分でまたもやオンとなったエアコンでした。

海遊びでの写真。
帰り道に寄った記録写真から・・・
出かける前にワンもOKというお店を数件、ピックアップしてくれたパパさん。
やっぱり、海の幸かな、とこんなお店に寄ったのでした。
e0099375_10131316.jpg
注文したのは、焼き蛤とお刺身。
う~~ん、ちょっと残念。
お店の人は、ワンに優しく、感じがよかったんだけど・・・
でもね、写真には美味しそうに写ってる(笑)
お刺身は写真に撮るのも悲しかったかな。
e0099375_1017509.jpg
リサーチ不足でした。
でも、ラウルスはご機嫌。
お刺身ももらえたしね。
e0099375_10205456.jpg
お店を出てから、口直しって、コンビニに寄り道したのでした。
そして、そういえば、ワン友さんのブログに美味しそうなお店がUPしてあったけ、なんてあとで気がついたママでした。
[PR]

by f-danke | 2010-08-19 23:00 | お出かけ

<< だってね・・・ THE 夏休み! >>