人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だってね・・・   

パパさんのこと、大好きだから・・・のラウルスです。
だってね・・・_e0099375_19223755.jpg
今日は、おねぃちゃんたちが帰ってきたと思ったら、パパさんも帰ってきました。
休日でもないのに、みんなが揃って、嬉しいラウルス。
夕飯も終わって、夕方の散歩も終わっているのに、
お外へ行きたい、ってリクエスト。
しょうがない、もう一回いく?ってママが玄関で、ラウルスのこと、呼んだのに・・・
居間から動きません。
おねぃちゃんが、行く?って誘っても動きません。
でね、行こ!ってリードをつけてあげたら、
リードを咥えて、パパさんのところへまっしぐら。
しょうがない・・・パパさんと行くことになりました。
尻尾フリフリで、
すっごく嬉しそうに駆け寄ってくるラウルスには、パパさんも弱いよね。

by f-danke | 2010-08-20 22:21 | 日常

<< 早朝散歩@大桟橋 はずれだったけど・・・ >>