館山にて・・・   

先週の海での写真。
泳いでいるラウルス編、整理しました。

まずは、到着してすぐの一枚。
うひょ~~海だ~~~って嬉しさいっぱいの後ろ姿から。
e0099375_19404312.jpg
そして、アクアトイをめざして、スイミング。
この日のトイは、がーこちゃん。
館山の海は波もなく、穏やかです。
そして、湘南の海よりは、きれいかな。
e0099375_19432572.jpg
e0099375_19434144.jpg
泳いでいる様子、もう少しズームインしてみると・・・
トイが落ちたところを確認して、よし、いくぞ~って、気合充分。
ちょこっと出ている舌もかわいい。
e0099375_19473699.jpg
そして、咥えた瞬間。
カプ、って聞こえてきそうです。
e0099375_1948249.jpg
ママのところまで、お願いします。
ゆ~らゆら、全速力でなく、泳ぎを楽しみながら、持ってきます。
e0099375_19511684.jpg
ときどきね、カメラ目線もサービスです。
e0099375_19515834.jpg
泳いでるラウルス編はこれにて終了。
探検編は明日整理しよう・・・
思い出の足跡を最後に一枚。
e0099375_2094290.jpg

[PR]

by f-danke | 2010-08-23 20:14 | お出かけ | Comments(0)

<< プチドライブ@箱根 ママのリクエスト@滑沢渓谷 >>