プチドライブ@箱根   

いろんな予定がつまっていて、超多忙(笑)な次女です。
若いっていいね。
そんな娘が今週は月、火と空いているから、
ママの両親を誘ってプチドライブでもしようよ、って。
でもね、今年の猛暑・・・うちにいるのが一番涼しい、9月になったらね、って誘いを断っていた両親でした。
ママもね、実家まで迎えに行って、それから、どこかへ行って、また送っていって、って考えると、日帰りは厳しいな、なんて思っていたのですが、
娘は、今日なら、パパさんもおねぃちゃんも遅い帰宅のようだし、
夕方の箱根で少しお散歩して、御殿場で少しお買い物して、夕食を一緒に、なら大丈夫かもって、ばぁばにお誘いの電話をしたようです。
というわけで、プチドライブとなりました。
どの道にしようかな、とちょこっと迷ったけど、海岸線を走ることに。
e0099375_14301975.jpg
勘違いしちゃったのは、ラウルスです。
海?って嬉しくなっちゃって・・・
今日はお山ね、って言い聞かせたのでした(笑)
箱根に着いたのは5時。
はい、涼しくなってました。
約束どおり、お山へ。
こんな道を歩きます。
e0099375_1435921.jpg
e0099375_14352274.jpg
時々、下を見下ろしたりしながら、進みます。
風が気持ちいい・・・
e0099375_1436127.jpg
そして、到着。
天気がよければ、富士山が見える高台です。
う~ん、残念、今日は雲に隠れてました。
ラウルスも遠くの景色を眺めます。
e0099375_14402789.jpg
ラウルスの舌がベロリンチョじゃないね。
ママはちょっと汗をかいたけど、ここはやっぱり避暑地なのかも。
最後に、ポーズしてくださいな。
箱根での一枚。
e0099375_1443198.jpg
このあと、御殿場に向かいました。
夕方のプチドライブ。
道も空いていたし、涼しかったし、なかなかいいリクエストだったかも。
両親も孫との会話、ラウルスの可愛いしぐさに笑顔がいっぱいでした。
ナイス!!
リクエストしてくれた娘に、ありがと。
[PR]

by f-danke | 2010-08-24 23:16 | お出かけ

<< 予定変更だったけど・・・ 館山にて・・・ >>