酷暑・・・   

朝晩は涼しくなってきたな、と感じることも多いけど・・・今年の夏は暑いです。
こんなだったけ・・・
歳のせいかなぁ。
夏は好きなほうで、がんがんな陽射しが気持ちよく感じていた頃もあったのに。

今朝は長女からSOSのメール。
学校へ向かっている途中で体調が悪くなったらしい・・・
朝食はいつもどおりに食べていたし、元気に出かけていったのに、
真っ青な顔で戻ってきました。
でもね、涼しい部屋でゆっくりしたら回復した様子。
軽い熱中症だったのでは、なんて思ったママです。
心配かけたのに、
夕方にはちょこっとでかけたし、夕食も普通に食べられたからよかったけど・・・

ラウルスは、今年の夏、食欲も落ちず元気です。
今日も涼しい部屋で、寝てました。
e0099375_8254677.jpg
ママは暑い中、少しでも歩きたくなくて、
駐車場が近いお店や銀行を選んで行動しています(笑)
[PR]

by f-danke | 2010-08-26 23:11 | 日常

<< 可愛い主張・・・ 予定変更だったけど・・・ >>