平日の午後に・・・@本栖湖   

いつもは、早起きで、誰も到着していない水場を目指すラウルス家ですが・・・
昨日はちょっと違ってました。
午前中に予定が入っていたため、到着は午後2時。
落ち着いた場所はここ。
e0099375_16292953.jpg
ウィンドサーフィン初心者らしき若者君。
そして、
ひと泳ぎ終え、自然乾燥中の6歳のGRちゃんと飼い主さんの湖畔に仲間入り。
はじめましてのお友達と一緒に弾けるかな、と思ったのですが、自分のペースです~いすいのラウルスでした。
e0099375_16362335.jpg
e0099375_16363715.jpg
ときどき、トイを無視して、赴くままに泳いでしまうラウルスでしたが、
ちょうどよい水温だったようで、気持ちよさそう。
e0099375_163949100.jpg
e0099375_1640247.jpg
やっぱり、涼しい湖畔です。
秋の気配も・・・
e0099375_1643654.jpg
e0099375_16432173.jpg
e0099375_16433418.jpg
泳いでいた場所からは富士山が見えなかったので、
湖越しの富士山を眺めてから帰路へ。
e0099375_1645288.jpg
渋滞もなく、きれいな夕焼けを見ながらの快適なドライブでした。
もう一回くらい、これるといいね。
[PR]

by f-danke | 2010-08-31 16:49 | お出かけ | Comments(2)

Commented by mugi at 2010-08-31 20:43 x
朝早くかと思ったら、午後だったのですね!
午後だとまた違った湖なんでしょうねぇ。
そしてママさんも泳いでる~~。
ラウルス君との泳ぎ楽しそう。ラウルス君はゆらゆら泳いだりもするんですね。
JET、トイにまっしぐらの陸にいちもくさんなので、トイを見失ったときぐらいです、水でぐるぐる泳ぐのは。
私も来年は入水かなぁ、自分用にライフジャケット手に入れよ(泳ぎに不安が、、笑)
Commented by f-danke at 2010-09-01 06:09 x
☆mugiさん☆
ラウルスは、どっちかというと、ゆらゆら泳ぎです。
あの桟橋から飛び込まないかなぁ、って期待したんだけれど、飛び込もうともしませんでした。
JET君の華麗な飛込みをみたら、刺激されるかなぁ。

mugiさん、来年は入水ですね。
次男君もぷかぷか浮き輪で遊んでいるかな。
微笑ましい光景が目に浮かびます。

<< 秋の気配に誘われて・・・ Let's swim... >>