ママの夏休み   

突然、思い立った旅行です。
パパさんも一緒に行けたらよかったんだけど、平日にお休みするなんて、やっぱり無理でした。
久しぶりにママの両親を誘ってみました。
父が甲府の葡萄園へ行きたい、ってつぶやいていたのを思い出し・・・
行きは関越で軽井沢経由峰の原、帰りは中央で甲府経由、って大まかなルートを頭に描き、出発。
でもね、行きに休憩したSAの半端ない暑さにルート変更。
帰りは八ケ岳に寄ることにしました。

お世話になったお宿はここ。
e0099375_10495470.jpg
温かなおもてなし。
そして、期待を裏切らなかった気温。
e0099375_10551428.jpg
楽しかったね。
ラウルス、感想を表現してくださいな。
e0099375_10563726.jpg
             最高!!


たくさん、親孝行しておいで、って気持ちよく送り出してくれたパパさん。
自然な役割分担をしてくれた娘達。
いつも笑いを提供してくれたラウルス。
みんなに感謝な旅でした。
写真を見て、いい時間を過ごしてきたな、って実感しています。
さぁ、記憶が新しいうちに整理しなくちゃね。
両親にもアルバムをつくってあげよう。
まずはただいま編、ということで・・・おっしまい。
[PR]

by f-danke | 2010-09-04 11:07 | 旅行

<< 想定内? 想定外?@軽井沢 秋の気配に誘われて・・・ >>