想定内? 想定外?@軽井沢   

この日もほんとに暑く・・・
SAで一休みしたけれど、ラウルスを歩かせられない陽射しと気温でした。
軽井沢では少しゆっくりしようと、向かったのはこんなところ。
e0099375_11285572.jpg
涼しくて、ほっ、のママでした。
でもね、木陰の散歩道、って思っていたんだけれど、横にはきれいな川が・・・
先を急ぐラウルスとそれに付き合う長女です。
e0099375_11313512.jpg
これが帰り道だったら、入っていいよ、って言ってあげたいきれいなせせらぎ。
ごめん、ラウルス、我慢だよ。
e0099375_11334115.jpg
でもね、ちょっとだけなら、いいんじゃない、ってささやきが聞こえ・・・
足だけならいいか、って思ってしまったママ。
立ち止まったらこの笑顔。
e0099375_11354531.jpg
そして、入水・・・
冷たくて、気持ちよかったんだね。
嬉しそうなラウルス・・・ここまでは、想定内。
e0099375_11374634.jpg
あっ!お腹をつけてしまった・・・ここからは、想定外。
浅瀬だったから、歩いてくれると思ったんだけど・・・
e0099375_11391980.jpg
あ~~最高!!
極楽じゃぁ~ってくつろぐラウルスでした。
e0099375_1140839.jpg
このあと、スリスリゴロゴロをしなかったことで許しましょう。
濡れたからだが嫌いなラウルスは、お水から出たら、スリスリゴロゴロは欠かせない。
でも、今回はブルブルで終了。
よかった~~
背中側が濡れていなかったからかな。
これで、土にすりすりしてしまったら、お泊りにいけなかったよね。

このあと、景色を楽しみたく、
日本ロマンチック街道を通り、峰の原に向かいました。
[PR]

by f-danke | 2010-09-05 11:48 | 旅行 | Comments(0)

<< 夏の高原@峰の原 ママの夏休み >>