夏の高原@峰の原   

遠くの空に目を向けると、こんな夕焼け。
e0099375_90521.jpg
そして、こんな花たちが咲く散歩道。
e0099375_921724.jpg
e0099375_923097.jpg
e0099375_92473.jpg
e0099375_9308.jpg
e0099375_931484.jpg
夜は、零れ落ちるような星空の下、
ちょっと半袖では肌寒い、なんて、贅沢な感想(笑)
そして、朝陽を浴びながらの探索。
e0099375_943926.jpg
e0099375_94519.jpg
e0099375_9525.jpg
ちょっと、ポーズして、
という、ママのリクエストに、2の線で応えたラウルスだったけど・・・
e0099375_991747.jpg
さっ、美味しい朝食が待ってるね。
戻ろうか、っていう言葉に嬉しそうに応えるラウルス。
e0099375_995812.jpg
朝露で濡れた足の跡をちょこっと残し・・・
ほんと、きてよかったね、って、思わずつぶやいちゃったママ。
e0099375_9132961.jpg
                   夏の高原、バンザイ!!
[PR]

by f-danke | 2010-09-06 09:16 | 旅行 | Comments(4)

Commented by naughty_cj at 2010-09-06 18:22
峰の原、スポーツ合宿の青年たちも学校学校始まったのかな?息子も中学生の頃、ラグビー部の合宿でダボスの丘を走っていました…昨年は雪が降る前に4Retとダボスの丘を駆け巡ったCJ家です 。今年は友達と行きたいな…(…家族と行きたいですが、大型犬4頭となると、やはり平日がBestなの♪)
Commented by マー姉 at 2010-09-07 08:58 x
ご両親とお嬢さんたち、そしてラウルスくんといらして頂き、有難うございました♪

素敵な景色の写真、お花の写真、綺麗にたくさん撮って下さって、嬉しいです!

日中は申し訳なく思うほどの陽射しとこちらにしては暑さが厳しかったこの夏ですが、楽しくお過ごし頂き、有難うございます。パパさんはお留守番でしたが、楽しそうなファミリーの会話、笑い声、私達も参加させて頂き、嬉しかったです♪少し大人になったラウルスくんとも一緒に遊べて、楽しかった我が家のワンズです。有難うございました。

こちらはそろそろ静かな峰の原になります。またお待ちしています!お元気でお過ごしください!有難うございました。
Commented by f-danke at 2010-09-07 09:03 x
☆CJママさん☆
ダボスの丘は走っている青年達とワン達がほんと、よく似合います。
お友達と・・・いいですよね。
ラウルスもお友達と一緒だといきいきとして、とっても楽しそう。
ワンにも合宿なんていう集いを企画したら楽しいだろうな。
平日の峰の原。
お奨めです。
涼しかったし・・・
暑さを逃れて、もう一度ママさんの夏休みなんて、どうでしょう。
Commented by f-danke at 2010-09-07 09:09 x
☆マー姉さん☆
こちらこそ、ありがとうございました。
楽しかったなぁ、もっと、ゆっくりしたかったなぁ、と振り返っています。
両親にも昨日写真を届けました。
ワン集合の写真を見て、ラウルスも待てるのね、こんなショットが撮れるのね、なんて感想・・・どうも、ラウルスのことは過小評価している両親です(笑)

今度は雪遊びかなぁ。
いやいや、秋の峰の原にも行きたいです。
masumiさんのように、
ふらっとラウルスと二人旅、実現したいなぁ。

<< ダボスの丘で・・・ 想定内? 想定外?@軽井沢 >>