ダボスの丘で・・・   

ワンのことが大好きだけれど、
自分達の歳や体力ことを考えると家族として迎えられない、という両親。
そんな両親へ、プチプレゼント。
高原でのラウルスとのお散歩もいいけれど、
広い高原でおもいっきり走るワン達の姿もみせてあげたい・・・
三兄弟の代表、ジョイ君とmasumiさんちのチャイ姉さん、ラテポンがご一緒してくれました。
まずは、マイワールド満喫のラウルスから。
e0099375_918669.jpg
e0099375_9182193.jpg
e0099375_9183237.jpg
そして、ボールを追いかけるワン達の様子・・・
全員集合の写真はこれしかなかったので、記録の一枚。
e0099375_9234594.jpg
そして、さぁ、こい、と身構えるラウルス。
このときは一番前にいるけれど、いつのまにか、後ろのほうでスタンバイしてました(笑)
e0099375_9241636.jpg
もう、説明はいらないね。
ほんとに、楽しそうなラウルス。
チャイ姉さん11歳、ジョイ君9歳、ラテポン6歳、ラウルス4歳・・・
e0099375_927529.jpg
e0099375_9271748.jpg
e0099375_9273268.jpg
e0099375_9275861.jpg
e0099375_9283484.jpg
チャイ姉さん、ラテポンのガウガウもおまけに。
こういう姿をみるのも好きなママです。
e0099375_9302368.jpg
このあと、お決まりの集合写真を撮らせてもらいました。
ラウルスがちゃんと並んでる~って驚く母。
過小評価しすぎです(笑)
続きは、次の更新で。
[PR]

by f-danke | 2010-09-07 09:33 | 旅行 | Comments(2)

Commented by voyagerne at 2010-09-09 13:58
ご無沙汰しています^^
ラウルスくん一家も、お山へ涼みに行ってらしたんですね〜♬
そのわずか数日前にanonも同じ草の上を走っていました!!
何だか不思議ですね!
ラウルスくん、anonとfilのニオイを感じ取ってくれたかしら?
Commented by f-danke at 2010-09-10 20:48 x
☆アノンママさん☆
こちらこそ、ご無沙汰しています。
ラウルス、ニオイ、感じていたかもしれません(笑)
ダボスの丘に放牧したとき、マイワールド全開でくんくんしていましたもの。
アノン君たちもあの草の上を走っていたんですね。
ほんと、不思議。
いつか、お山の上で、偶然にお会いできるかも。
楽しみにしています!

<< 友達っていいね@ダボスの丘 夏の高原@峰の原 >>