友達っていいね@ダボスの丘   

暑くなってからお友達と会う機会が少なかったラウルス。
やっぱり、お友達と一緒っていいね。
ママもたくさんのワン談義、楽しかったな。
ダボスの丘での様子をもう少し・・・
一緒に遊んだのは、
峰の原三兄弟の代表、長男のジョイ君・・・ダンケと同い年なんだ、と思うとまだまだ一緒に過ごせたのに、なんて思ってしまう・・・
e0099375_124104.jpg
そして、偶然お泊り日が一緒になったmasumiさんちの姉弟。
一年ぶりの再会です。
チャイ姉さん・・・ほのぼのとしたいい表情・・・
e0099375_1265285.jpg
そしてラテポン・・・しぐさを見ていて、思わず笑みがこぼれちゃう・・・
e0099375_1275945.jpg
そして、そして、一番はりきっていたラウルス。
ちゃんと伏せしたショットもあったけど、
あえて、この一枚・・・頑張って、走ったぞ~~、の一枚だね、お疲れさま・・・
e0099375_1295855.jpg
みんな一緒の写真も忘れずに。
ラウルスの舌が活躍を物語っているね。
e0099375_12123558.jpg
ジョイ君は、日向は嫌だよって、日陰でクールダウン中。
e0099375_12133981.jpg
みんなも日陰に移動して、クールダウン。
幸せ感じるワンの姿に、
ママはあっちから、こっちから、カメラを向けてしまいました。
e0099375_12152419.jpg
e0099375_12154139.jpg
遠くに目を向けると、トレーニング中の若者達。
これまた、いい風景。
e0099375_1217082.jpg
両親とドッグランにいったことはなかったから、
ノーリードで広いところを走るラウルスを見たのは初めてだったそうな・・・
父は2回ほど、ボールを投げたり、
何もない草原なんだけど、
いい時間を共有できたみたい・・・
今度は泳ぐところを見せてあげよう(笑)
[PR]

by f-danke | 2010-09-07 12:22 | 旅行 | Comments(0)

<< ママの冒険@八ヶ岳 ダボスの丘で・・・ >>