ママの冒険@八ヶ岳   

峰の原高原からの帰り道。
両親も娘達もラウルスも楽しめるコース、ってどれだろう・・・とあれこれ考えたママです。
いつもなら、ママや娘達のリクエストの点と点を結ぶのは、パパさんです。
地図が頭の中にあるパパさんは、素敵な田舎道を走ってくれて、思わぬ発見があったりするのだけれど・・・
ママはナビが頼り。
暑さは避けなければ、と八ヶ岳を選んだんだけれど、
そして、景色を楽しもうと、高速にはのらないことにしたんだけれど、
う~ん、道は今ひとつだったなぁ。
途中、お花畑つきのドライブインに寄っただけ。
ザ、夏!っていうひまわり畑と高原とは印象が違って見えるコスモス畑。
e0099375_1955343.jpg
e0099375_19555835.jpg
このとき、ラウルスは日陰に退避中。
そして、目的地に到着。
そう、お昼の時間からはずいぶん遅れてしまったけれど、ここででランチにしようと思っていたママでした。
e0099375_2012175.jpg
e0099375_2013872.jpg
暑かったらどうしよう、って心配していたけれど、涼しい風が吹いていました。
テラス席も空いていて、ほっ。
数日前、TVで紹介してたと聞いて、心配だったのですが・・・
e0099375_2035076.jpg
そして、教科書どおりにフルーツティも注文。
e0099375_205531.jpg
ラウルスも、ほっとひといき。
みんなのランチが終わったら、雑木林、散策しようね。
e0099375_2064588.jpg

[PR]

by f-danke | 2010-09-07 20:10 | 旅行

<< 雑木林にて@八ヶ岳倶楽部 友達っていいね@ダボスの丘 >>