空振りだったけど・・・@萌木の村   

娘達のリクエストで、寄り道です。
清里は通るたびに、寂びれ度が増すように感じます。
でもね、ここ萌木の村は唯一頑張っているところかな、とも思っていたのですが・・・
う~ん、9月に入った平日だからか、
閉まっていおるお店が多かったし、
開いているお店も中に居たくないほど、蒸し暑かったし、
何より、
目的のお店がHPに書いてある定休日ではなかったのに、閉まっていたことが残念でした。
こんなDOGS  PARKINGがあって、
ワン連れに優しい施設だったんだろうな、なんて思ったけれど、
錆びていたりしていることも残念でした。
e0099375_1024271.jpg
でも、まぁ、気持ちを建て直し・・・
森の中のメリーゴーランドへ。
e0099375_1035855.jpg
e0099375_1041544.jpg
e0099375_1042782.jpg
童心にかえっちゃう?なんて思いながら近づいたんだけれど・・・
ここも動いていませんでした(笑)
風の通り道がなく、
蒸し暑く、蚊が多くって、
残念な場所なんだけど、
一枚だけ記録に撮ったラウルスです。
カメラ目線、ありがとね。
e0099375_1083917.jpg

[PR]

by f-danke | 2010-09-08 10:10 | 旅行 | Comments(0)

<< 最後はここで・・・@清泉寮 雑木林にて@八ヶ岳倶楽部 >>